スタッフブログ

「なるほど!食と科学のふしぎ博」に出展します。

HOMEスタッフブログお知らせ「なるほど!食と科学のふしぎ博」に出展します。

2018年07月23日お知らせ

「なるほど!食と科学のふしぎ博」に出展します。


「食べ物から学べる 科学のふしぎ!」
子どもたちが、学校で学んだことが身近なところで役立っていることを実感してもらえる
「食」「科学」をテーマにしたイベントです。

開催日 :2018年9月22日(土)
時間  :10:00〜17:00(最終入場は16:30まで)
場所  :大阪南港ATC ITM2階


ハチ食品のブースでは、
「姿がかわるカレー」をテーマに実験を行います。
オリジナルのカレー粉作り体験ができますよ!

またその他ブースでも、「食」をテーマにしたおもしろ科学実験が行われます。
私たちの生活に隠れた科学を体験しに、ぜひお越しください!