スタッフブログ

3/14はホワイトデー

HOMEスタッフブログブログ3/14はホワイトデー

2019年03月11日ブログ

3/14はホワイトデー


こんにちは。
ハチ食品株式会社でございます。

3月14日はホワイトデー!
バレンタインのお返しはもうご用意されましたか?

お菓子にしようか、雑貨やアクセサリーにしようか……
センスの問われるお返しに頭を悩ませている方もいらっしゃるかと思います。
そのような方は、カレーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ハチ食品オンラインショップでは、
プレゼントにぴったりなギフトセットを多数ご用意しております。


hachicurry
【通販限定】蜂カレー ギフトセット 化粧箱入

日本初の国産カレー粉を開発した二代目今村弥兵衛から伝承し、現代に合うように改良した蜂カレー粉。
そのカレー粉を使用したカレールウと、そのカレールウを使用したレトルトカレーを製造いたしました。



276_thumbnail
【通販限定・限定ギフト箱入り】るるぶ×Hachiコラボカレーギフトセット(3品4個)

2018年に新発売した「るるぶ×Hachi コラボシリーズ」のおまとめセットです!
るるぶとコラボしたご当地カレーで旅行気分を味わってみてはいかがでしょう?
※現在、在庫状況の関係で「京都宇治抹茶カレー」の代替え品として「沖縄美ら島あぐー豚カレー」を2つお入れしております。


140_1
【通販限定】激辛スパイスセット

ハチ食品の人気のスパイスをお得なセットにしました♪
いつもの料理にさっと振るだけ!激辛好きの方にぜひ!



貰ってびっくり、食べて美味しいレトルトカレーは、喜んでもらえること間違いなしです。
ぜひご検討くださいませ♪