スタッフブログ

最大35%オフ!決算セール開催中

HOMEスタッフブログブログ最大35%オフ!決算セール開催中

2019年03月20日ブログ

最大35%オフ!決算セール開催中


【セール期間:3月20日(土)10:00〜3月31日(日)22:00】
こんにちは。
ハチ食品でございます。

3月も下旬に入り、ようやく暖かい日がやってきました。
アウターを着なくていい、春めいた日は気持ちが良いですね。
また桜も全国的に咲き始めたようで、嬉しいです。


この時期といえば、ハチ食品オンラインショップの決算セールの時期でもあります!
今年も大変お買得なセールとなっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

今日は、おすすめのセール商品をご紹介いたします。


soupselect
【通販限定】スープセレクト(冷製レトルトスープ) 詰合せお試しセット

暖かくなるこれからの季節にぴったり!
なんと2019年春夏向け新商品の冷製スープもセール対象品です!
食欲のない日でもさらっと飲むことができ、手軽に野菜の栄養も摂取できます♪




低糖質ビーフカレー
【HACHI LAB(ハチラボ)】低糖質ビーフカレー 中辛

薄着になると体のラインが気になりますよね。
冬にため込んだ栄養をアウターで隠していたわけですが、運動を急に始めようと思ってもなかなか難しい…
そのような方には、糖質を50%抑えた低糖質カレーがオススメです。
満足感も高く、美味しく手軽に始めやすいです!ぜひ一度お試しください!


そのほかにも、たくさんのお買得商品をご用意しています!
お買得なこの機会をお見逃しなく!お買い物をお楽しみくださいませ!




【セール商品はこちらからご覧ください!!】