スタッフブログ

オフィス防災EXPOに備蓄用カレーを展示します

HOMEスタッフブログお知らせオフィス防災EXPOに備蓄用カレーを展示します

2019年11月06日お知らせ

オフィス防災EXPOに備蓄用カレーを展示します



オフィス防災EXPOに備蓄用カレーを展示します



オフィス防災EXPOとは…
危機管理・災害対策の商談専門展。
「災害対策製品」「備蓄品」「発電・蓄電」「非常用通信」「感染症対策」など、あらゆる防災製品・サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・防災・危機管理部門の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

【イベント詳細】
期間:2019年11月13日(水)〜15日(金)
出品商品:備蓄用カレー
場所:インテックス大阪

⇒イベント詳細はこちら


──────────────────────────

上記期間中、ブースでは他メーカー様と共同出展で
当社の「備蓄用ビーフカレー」を展示致します。

  _________
( 備蓄用カレーって? )
   ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\備えやすく・使いやすく・食べやすく/
レトルト食品のメリットは、長期保存が可能なところ。
災害時などの備蓄用として開発された備蓄用カレーをご紹介!

(1)「備えやすく」
賞味期限はなんと5.5年!!(5年6ヶ月)
 現行品をリニューアルし、ロングライフでお求めやすい価格を実現。

(2)「使いやすく」
温めなくても美味しい!
 ⇒植物性油を使用し、冷たくても温めてもさらり、なめらかで美味しく召し上がれます。

倒れにくい自立型のパウチを採用
 ⇒器としてそのままご使用いただけるので食器不要

(3)「食べやすく」
中辛よりも辛さを抑えたマイルドタイプ
 ⇒子供から大人まで幅広い層の方々が美味しく食べやすいマイルドな辛さのカレー。




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

震災や異常気象などによる被害が相次ぐ昨今、自然災害による被害の大きさが目立つように感じます。
災害による被害をできるだけ少なくするためには、飲料水や非常食などの日頃からの備えが大事です。

「もしものときも、食べたい時も」
ハチ食品は、非常食として最適なレトルト食品を取り扱うメーカーとして、空腹を満たすためだけではなく、日常と変わらない食事、美味しさをお届けできればと考えております。


191011_備蓄用カレー_表面
<商品特長>
賞味期限5.5年のビーフカレーです。中辛よりも辛さを抑えたマイルドタイプで、植物油脂を使用しているので常温でも美味しく召し上がれます。災害時の備蓄用非常食に最適です。

⇒「備蓄用ビーフカレー」はこちらから