スタッフブログ

紅葉の季節です

HOMEスタッフブログブログ紅葉の季節です

2018年11月09日ブログ

紅葉の季節です


こんにちは。
ハチ食品でございます。

今日は全国的に不安定な天気みたいですね。
今朝雨が降っていなかったところも、日中は急な雨や雷雨にご注意ください。
風邪をひきやすい時期でもあるので、傘はお忘れなく!

すっかり紅葉シーズンですね。
今朝ニュースで、外国人観光客の方に栃木県の日光東照宮が人気だと言っていました。
朱色の神橋周辺で赤く染まる紅葉や、雨に濡れた紅葉がとても素敵でした。
11月11日までがピークだそうですので、この土日に出かけてみてはいかがでしょう。

私は残念ながら行けそうにないので、早起きしてフレンチトーストを作ろうと思います。
【ジンジャー香るフレンチトースト】のレシピはこちら

カラダにSPICE_ジンジャー

【カラダにSPICE】ジンジャー(ビタミンE配合)/袋タイプ 30g

厳選した香り高いジンジャーパウダーにビタミンEを配合しました。
1袋にビタミンE150mg配合。


朝晩冷え込む時、ジンジャーのスパイスをかけるだけでなんだかポカポカしてきます。
トーストにかけても◎、スープにかけても◎で、意外と万能なんですよ。

「【カラダにSPICE】ジンジャー(ビタミンE配合)」はこちら

ぜひお試しください。