メディア掲載実績

ハチ食品のメディア掲載実績です。

各画像をクリックすると、詳細をご覧になれます。

※PDF形式をご覧になる場合はAdobe社AdobeReaderが必要になります。ダウンロードはこちらから

掲載ジャンルで選ぶ
掲載時期で選ぶ
  • 雑誌掲載2019年12月12日

    『懸賞なび2月号』
    (アジアングルメ紀行スープ)

    懸賞情報誌『懸賞なび 2月号』にて、
    「アジアングルメ紀行(スープ)シリーズ」を紹介していただきました。

    「お手頃価格で気軽に味わえ、もう一度食べたくなる」をコンセプトとした、
    アジアンエスニックの味わいをご家庭でお手軽にお楽しみいただけるアジアングルメ紀行シリーズ。
    体があたたまる辛口ホットなスープは寒くなる季節にぴったり。
    スープだけでなく、麺やごはんと合わせた”スープごはん”アレンジもお楽しみいただける商品です。


    「【アジアングルメ紀行(スープ)】酸辣湯/1人前 180g」についてはこちらをご覧ください。
    「【アジアングルメ紀行(スープ)】スンドゥブ/1人前 180g」についてはこちらをご覧ください。
    「【アジアングルメ紀行(スープ)】ユッケジャン/1人前 180g」についてはこちらをご覧ください。

  • その他2019年12月12日

    しそうビジネスサポート

    宍粟市で「第5回しそうビジネスサポート」が実施されました。
    当社も出展し、地元高校生に向けての会社説明会も行われました。

    1845年に薬種問屋「大和屋(やまとや)」として創業したハチ食品の歴史や、日本初の国産カレー粉「蜂カレー粉」の誕生話などを多くの方に知っていただきました。
    また当社の取り扱うレトルトカレーやパスタソース、スパイス、炊き込みご飯の素などバラエティに富んだ商品ラインナップもアピールできたように思います。


    ■イベント概要
    「地域を支えたい」という企業37社が一同に結集し、最新技術や製品、商品、サービスなどの情報を発信。
    企業同士の交流を促進し、新たな製品開発などビジネスマッチングを支援するイベント。

  • テレビ放送2019年12月11日

    朝日放送『今ちゃんの「実は…」』
    (たっぷりビーフカレー・こだわりのカレー)

    朝日放送『今ちゃんの「実は…」』(毎週水曜23:22〜)
    「今田見たことない名勝負!ライバル企業同士がプライドをかけてガチンコ対決したら実は…」コーナーにて、
    「たっぷりビーフカレー」と「こだわりのカレー」を紹介していただきました。


    ・使用商品 「【たっぷり】ビーフカレー 中辛」についてはこちらをご覧ください。
    2種類のカレー粉を使用し、野菜とビーフをじっくり煮込んだ風味豊かなデミグラス仕立てのビーフカレーです。
    「カレー専門店のこだわりのカレー 中辛」についてはこちらをご覧ください。
    20種類以上のスパイスをブレンドしたカレー粉を使い、角切り野菜、牛肉を4種のきのこのソースと赤ワインでじっくり煮込んで仕上げた、こだわりの中辛タイプのビーフカレーです。

  • Web掲載2019年12月05日

    ニュースパス
    (アジアングルメ紀行 バターチキンカレー)

    ニュース配信アプリ『ニュースパス』にて、
    アジアングルメ紀行バターチキンカレーをご紹介いただきました。

    やわらかく煮込んだ鶏肉の旨みとトマトの酸味を効かせたソースにバターを加え、
    濃厚な味わいに仕上げたカレーです。

    「【アジアングルメ紀行】バターチキンカレー 中辛」についてはこちらをご覧ください。

  • 雑誌掲載2019年11月12日

    産経新聞社『暮らしの百科』

    産経新聞社発行の生活情報誌『暮らしの百科』にて
    当社の商品開発に関するインタビュー記事を掲載していただきました。

  • 新聞掲載2019年11月05日

    食品産業新聞
    (レタスクラブコラボシリーズ)

    食品産業新聞のドラックストア特集にて、
    取材記事とレタスクラブ×Hachiコラボシリーズを掲載していただきました。

    シリーズコンセプトは、「おうちでは作れないような味や素材を、家族で楽しめる」。
    おうちでなかなか作れない、焦がし素材や大きな具材がごろっと入ったレトルトカレーや、
    家族のからだをサポートするシールド乳酸菌?や食物繊維などを使用したカレールー、カレー粉を展開。
    慌ただしい毎日をこなす主婦の生活や、家族みんなの健康力を美味しく楽しくサポートできる商品です。


    「【レタスクラブ×Hachiコラボシリーズ】ごろっと月見つくねカレー マイルド中辛」についてはこちらをご覧ください。