メディア掲載実績

ハチ食品のメディア掲載実績です。

各画像をクリックすると、詳細をご覧になれます。

※PDF形式をご覧になる場合はAdobe社AdobeReaderが必要になります。ダウンロードはこちらから

掲載ジャンルで選ぶ
掲載時期で選ぶ
  • ラジオ放送2023年03月12日

    MBSラジオ「TOROMI RADIO」

    MBSラジオ「TOROMI RADIO」のプレゼント企画にて、蜂カレーセットが紹介されました。


    蜂カレー紹介ページはこちら

  • ラジオ放送2022年12月11日

    MBSラジオ「TOROMI RADIO 」
    (蜂カレーギフトセット)

    MBSラジオ「TOROMI RADIO 」のプレゼント企画にて、蜂カレーギフトセットが紹介されました。


    蜂カレー紹介ページはこちら

  • ラジオ放送2022年05月16日

    北海道放送HBCラジオ「朝刊さくらい」
    (簡単!カレー革命)

    北海道放送HBCラジオ「朝刊さくらい」の新商品や話題のものを紹介するコーナーにて、2022年春夏新商品「簡単!カレー革命」が紹介されました。


    「簡単!カレー革命」商品紹介ページはこちら

  • ラジオ放送2016年09月06日

    CBCラジオ「北野誠のズバリ」(蜂カレー)

    2016年9月6日にCBCラジオの「北野誠のズバリ」で弊社の蜂カレーについて、北野誠氏との生電話による紹介をさせていただきました。
    ■放送番組:「北野誠のズバリ」月〜金曜日、13:00〜16:00
    ■放送日:9月6日(火)
    ■コーナー名:「北野誠の聞きたい!知りたい!もらい隊!」

    今回のテーマは「蜂カレー」についてでした。
    弊社が日本初の国産カレー粉を製造・販売したことや、弊社の前身である薬種問屋大和屋の二代目・今村弥兵衛が、
    カレー粉を開発した経緯、蜂カレー粉となった名前の理由等々をお答えさせていただきました。
    また昭和後期に販売休止していた「蜂カレー粉」を今年に現代風に味をリニューアルし発売を再開することになったことや
    その蜂カレー粉を使用したカレールー(フレーク)とレトルトカレーも同時に発売したお話をさせていただきました。

    北野誠さんに蜂カレーのレトルトカレーをご試食いただき、「美味しい」「スパイスの香りがいい」
    「色が濃く良い」「とても食べやすい(程よい辛さや甘みも感じられる)」「食感がよくなめらか」等の感想をいただきました。

    蜂カレー粉 はこちら
    蜂カレーカレールー(カレールウ)中辛 はこちら
    蜂カレービーフカレー中辛(レトルトカレー) はこちら

  • ラジオ放送2016年08月27日

    TBSラジオ「明日へのエール」
    (蜂カレー粉)

    2016年8月27日にTBSラジオの「明日へのエール」で弊社の蜂カレーが紹介されました。
    ■放送番組:「明日へのエール」 毎週、21:00〜22:00
    ■放送日:8月27日(土)
    ■企画:ニッポンのカレー
    カレー粉の誕生エピソードについて紹介されました。
    弊社の前身である薬種問屋大和屋の二代目・今村弥兵衛がどうやってカレー粉を開発したのか、
    なぜ蜂カレーとなったのかといった内容が紹介されました。
    「野菜と果物の甘味がある」「子供から大人まで楽しめる」等の感想をいただきました。

    蜂カレー粉 はこちら
    蜂カレーカレールー(カレールウ)中辛 はこちら
    蜂カレービーフカレー中辛(レトルトカレー) はこちら
    蜂カレー粉に関するストーリーはこちら