(>ω<)さんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
長期保存できて、温めなくても食べられるのはとても便利です。 -
購入者
- 投稿日
フレークタイプなのでとても使いやすい。味も美味しいです。 -
購入者
- 投稿日
クリームシチューのレトルトはありがたいです。 -
購入者
- 投稿日
あまり辛さはない。普通。。 私はあまり好みではありませんでした。。
4件中
1-4件表示

