購入者さんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
辛いけれどトマトの味がしっかり濃厚で、とてもおいしかったです!にんにくも効いているので、食べると元気が出ます。 仕事から帰ってきた後にこれを食べて、寝るまでの「もうひと踏ん張り」のパワーをもらっています。値段も手頃でサッと作れるので、遅くなった夜の強い味方です。 -
購入者
- 投稿日
イメージ通りのミートソースでハズレなし、美味しいです! お肉感はやや控えめな気もしますが、そのぶんソースがとにかく大容量(285g)!麺を多めにして大盛りスパゲティにしても、ソースがしっかり絡んで楽しめます。 コスパも良すぎるので、定番ストックとしてリピートします。 -
購入者
- 投稿日
うどんやそばにはもちろん、雑穀ご飯にかけても美味しかったです! どちらかというとさらっとしたタイプですが、決して薄味ではなく、関西風のだしがしっかり効いていて好みの味でした。具材のきのこの歯ごたえが良いアクセントになっています。 カレー感が強すぎないので朝食にも。時間がないときはご飯にかけて、「カレーライス」というより“和風スープカレー”的な感覚でサッと食べています。 普段は冷凍うどんにかけて食べることが多いですが、やっぱりこの食べ方が一番おいしいです!
3件中
1-3件表示

