スタッフブログ

梅雨入り

HOMEスタッフブログブログ梅雨入り

2019年06月28日ブログ

梅雨入り


こんにちは。
ハチ食品株式会社でございます。

昨日 令和初の台風である、台風3号が発生しました。
大阪でも結構な雨が降り、いよいよ梅雨入りか〜という感じです。

近畿では、統計開始以降で最も遅い梅雨入りだったので、
梅雨の始まりが遅かった分、梅雨の期間が短くなりそうとの予想がされています。

期間が短い分豪雨になり、災害が起きないことを願うばかりです。
足元は悪くなる時期ですので、外出の際にはお気をつけください。



また雨の日は、買い物に行くのが億劫ですよね。
今日は買い物に行かない!という日にはレトルト製品がおすすめ!
温めるだけで食べられるレトルトにはメリットがたくさんあります。

  __________
レトルトのいいところ
   ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・保存料や殺菌料を使用していない!
 雑菌などが入らないように完全密封&レトルト殺菌されるため、
 食品自体の品質の劣化が起きにくいです。

・常温保存ができる!
 レトルトパウチごと、加熱・殺菌されているので、
 常温での長期保存ができます。早く食べないと…という心配は無用

・備蓄用としても重宝します!
 長期保存ができるということから、
 備蓄用としてもしもの時に置いておける製品です。
 賞味期限が近くなれば美味しく食べれますし、
 手軽に始められる災害対策として、おすすめです。



2017年のレトルトカレーの売上高が初めて固形のルーを上回る等
現在レトルト製品は注目を集める市場なのではないかと感じます。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください😃



今回は、おすすめレトルト商品をご紹介致します!


カレー中辛

カレー専門店のこだわりカレー 中辛/レトルトカレー 1人前 210g

おすすめポイント
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
(1)20種類以上のスパイスをブレンドしたカレー粉使用
スパイスな芳醇な香りが特徴のカレーに仕上げました。

(2)オンラインショップの人気商品
ハチ食品オンラインショップの売上ランキングの定番!
一度は食べたい!こだわりのカレーです。

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━




strong>【たっぷり】ビーフカレー 中辛/レトルトカレー 1人前 250g

おすすめポイント
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
(1)たっぷり嬉しい!250g入り
1人でがっつり食べても良し、
2人で分けても良しのたっぷり大容量サイズのカレーです。

(2)デミグラス仕立てのカレー
風味豊かなデミグラス仕立て!
贅沢な味わいをお楽しみいただけます。

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━


ajian

アジアングルメ紀行(レトルトカレー) 詰合せお試しセット

おすすめポイント
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
(1)人気シリーズの超お買得セット
ご好評いただいているシリーズがワンコイン500円で!
グリーンカレー、レッドカレー、キーマカレー、イエローカレー、
バターチキンカレー、プーパッポンカレーの計6個入り♪

(2)また食べたくなるカレー
オンラインショップの口コミ投稿やSNS等で、
食べやすくアジアン系のカレーの中でも一番この味が好き!と
ご好評いただく商品です!(特にグリーンカレーが人気です。)

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━



ハチ食品オンラインショップでは、その他レトルトカレーやパスタソース、スパイス、炊き込みご飯の素などバラエティに富んだ商品を取り揃えています。
ぜひチェックしてみてください^^

商品一覧はこちらからご覧ください。