スタッフブログ

2019年春夏向け新商品を発売

HOMEスタッフブログブログ2019年春夏向け新商品を発売

2019年03月06日ブログ

2019年春夏向け新商品を発売


2/22に新商品を発売致しました。
こんにちは。
ハチ食品株式会社でございます。

今回は、2月22日に発売致しました新商品をご紹介いたします。



\世界の炊き込みご飯をご家庭で!/
『ワールドディッシュ』シリーズ
worlddish

好きな具材と一緒に炊飯器で炊くだけでできる、本格的な味わいの炊き込みご飯です。
手間をかけず、放っておいても出来上がる、でも“手作り感”のあるメニュー用調味料です。


【ワールドディッシュ インド風炊き込みご飯 ビリヤニの素】
12種類のスパイスの香りとソテーオニオンの甘み、鶏肉の濃厚な旨みたっぷりのインド風炊き込みご飯です。

【ワールドディッシュ スペイン風炊き込みご飯 パエリアの素】
サフランの香りと魚介の旨みたっぷりのスペイン風炊き込みご飯です。

【ワールドディッシュ アジア風炊き込みご飯 海南鶏飯の素】
刻んだしょうがの香りと鶏肉のあっさりとした旨みたっぷりのアジア風炊き込みご飯です。




\冷蔵庫から出してすぐ飲める/
『スープセレクト(冷製)』シリーズ
soupselect

ご好評いただいている『SOUP SELECT(スープセレクト)』シリーズに、冷製スープが仲間入り。
食欲のない時でもサラッと美味しく飲める冷製スープは、野菜の栄養も摂取できるためこれからの暖かくなる季節にぴったり。また、温める必要もなく冷蔵庫から出してすぐに飲めるため、朝食や昼食に取り入れていただきやすいかと思います。


【スープセレクト(冷製) ヴィシソワーズ】
じゃがいもの美味しさと乳製品のコクたっぷりのスープに白トリュフオイルの風味を効かせ、味わい深く仕上げたじゃがいもの冷たいスープ、ヴィシソワーズです。

【スープセレクト(冷製) ガスパチョ】
トマトの酸味とズッキーニ、パプリカ、セロリなどたっぷりの野菜の美味しさにオリーブオイルとレモン果汁の爽やかな風味をきかせ味わい深く仕上げたスペイン風の冷たいスープ、ガスパチョです。

【スープセレクト(冷製) ブロッコリーのポタージュ】
彩りのよいブロッコリーにチーズと牛乳を加え、まろやかに仕上げた冷たいスープ、ブロッコリーのポタージュです。



\大好評パスタソースシリーズ/
『たっぷりパスタ』シリーズに新アイテム登場&リニューアル
tappuri


ご好評いただいている『たっぷりパスタ』シリーズに、新アイテムが登場!
さらに「カルボナーラ」はチーズの風味をアップし、さらに美味しくリニューアルしました。

【たっぷりあさりコンソメ260】
コンソメの旨みを効かせたソースにあさりの旨みが溶け込んだ、味わい深いあさりコンソメソースです。

【たっぷりガーリックトマト260】
完熟トマトのほどよい酸味とフライドガーリックの香ばしい風味を効かせたソースにベーコンの旨みを加えて仕上げたガーリックトマトソースです。

【たっぷりペペロンチーノ200】
にんにくの旨みとエキストラバージンオリーブオイルの豊かな風味に、唐辛子の辛味を効かせた味わい深いペペロンチーノです。

【たっぷりカルボナーラ285】
濃厚な味わいの卵とチーズのコク、角切りにしたベーコンの風味豊かなカルボナーラソースです。




お買得なお試しセットもご用意しております。
ぜひお試しください。