スタッフブログ

朝日放送『今ちゃんの「実は…」』で紹介していただきました!

HOMEスタッフブログブログ朝日放送『今ちゃんの「実は…」』で紹介していただきました!

2020年08月07日ブログ

朝日放送『今ちゃんの「実は…」』で紹介していただきました!


こんにちは。
ハチ食品株式会社です。

2020年8月5日(水):23:17〜放送
朝日放送『今ちゃんの「実は…」』「おかんカレーvsレトルトカレー」コーナーにて、
「たっぷりビーフカレー甘口」を紹介していただきました。


- - - - - -
「おかんカレーvsレトルトカレー」とは…
お母さんが手作りした愛情いっぱいの“おかんカレー”と、人気の“レトルトカレー”が対決する好評企画。
子どもにお母さんが作ったカレーライスとレトルトカレー、さらに別のお母さんが作ったカレー(隣のおかんカレー)を食べ比べ、一番美味しいカレーはどれかを検証します。
- - - - - -


2戦目にレトルトカレーの代表として、当社の「たっぷりビーフカレー甘口」を使用していただきました。
おかんカレー含む計4種類のカレーを試食し、なんと1位に選ばれおかんカレーに勝利しました。

【使用商品】
195_1

2種類のカレー粉を使用し、野菜とビーフをじっくり煮込んだ風味豊かなデミグラス仕立てのビーフカレーです。
「【たっぷり】ビーフカレー 甘口/レトルトカレー 1人前 250g」についてはこちらをご覧ください。



■番組情報
『今ちゃんの「実は…」』https://www.asahi.co.jp/imachan/
世の中にある知られざる事実「実は・・・○○だった!」という事を次々と明かしていく番組